So-net無料ブログ作成
検索選択

    20109月にオリンパス講座第二回写真展が97日から開催されました。

    PhotoArtist 2010写真展  ギャラリー・ルデコ 3F(渋谷)

   「小湊鐵道で表現する十人十色の風景」

   大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。

 

journey_dm_F_240x165.jpg 第2回目となる8Jクラス写真展「Journey」が10月に開催されました。

 場所は、九段下にあるGallery CORSOです。

 

 大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。 

 

 

 

よろしければ、こちらの新しいURLへご変更下さい。

http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp

2011年を機会にblogを新装しました。「Kiyo's blog 2011をよろしくお願いいたします。

旧来のトモの訃報に接して、整理のつかない気持ちのままに。 [徒然な話]

最近でこそ、古くからの仲間内でも、交流が少なかったのですが、以前の住居の引っ越しの時には、張り切って手伝ってくれた30年来の旧友が急逝してしまいました。

夕方、仕事中に、旧友の代表格の友人Kazuさんから、電話がありました。
仲間内のPata君(仮称)が亡くなったと、一瞬、言葉になりませんでした。
なにやら事情があって、連絡があったの知ったそうですが、詳しい状況が判らないというコトでした。

つい、先だって、たまたま連絡が届いていなかった私は参加できなかったのですが、それ以外の仲間内で集まったミニ同窓会のような集まりが2月にあった時に、Pata君(仮称)は、今回は参加できないが次回は参加したいという話だったそうですし、突然の訃報が飛び込んでくるとは、予想だにしていませんでした。

大分前になりますが、Pata君(仮称)のお父さんの葬儀に伺った覚えがあります。残されたお母さん、妹さんの心中を推し量ることもできません。

Pata君(仮称)が、若い頃のアルバイトの話とか、今はもうない伝説の某A社のタコ部屋のヌシというか監督官だった頃の話とか、某G社を立ち上げて、会長として頑張っていた頃を思い出します。

もう2度と会えないのかと思うと、いろいろ思い出されてきます。
いつかは、と思ってはいても、まさかという思いが強いです。


今日の写真は、亡き友に捧げる桜。
いずでも、簡易HDR化ソフトのHDRtistでHDR風にしたものです。
1)
X4118941_1000x750_HDRtist.jpg
2)
X4118969_1000x750_HDRtist.jpg
3)
X4118974_1000x750_X4118974_1000x750_2_HDRtist.jpg



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
いよいよ、最新のフラグシップ機の予約発売開始。E-5発売キャンペーン。
フラグシップと同等の機能を軽量化し、さらに機能アップしたE-30です。
E-30に迫る性能を凝縮した超小型一眼レフを使ってみませんか?
EVFも装着可能になったオリンパスのマイクロフォーサーズ機の上位機種登場です。
いよいよ登場したオリンパスのマイクロフォーサーズ機を如何ですか?
MYBOOKで、オリジナルフォトブックを作ってみませんか?
簡単MYBOOKならば、写真をアップロードするだけで、フォトブックができます。