So-net無料ブログ作成

    20109月にオリンパス講座第二回写真展が97日から開催されました。

    PhotoArtist 2010写真展  ギャラリー・ルデコ 3F(渋谷)

   「小湊鐵道で表現する十人十色の風景」

   大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。

 

journey_dm_F_240x165.jpg 第2回目となる8Jクラス写真展「Journey」が10月に開催されました。

 場所は、九段下にあるGallery CORSOです。

 

 大盛況の内に、無事に終了致しました。ありがとうございます。 

 

 

 

よろしければ、こちらの新しいURLへご変更下さい。

http://kiyo2011.blog.so-net.ne.jp

2011年を機会にblogを新装しました。「Kiyo's blog 2011をよろしくお願いいたします。

土曜の朝、雪の痕跡 [徒然な話]

金曜の夜〜土曜の朝に掛けて、雪が降るという予報通りに、明け方の雪が降っていたようです。
朝、外に出てみると、既に、主だった雪は溶けてなくなっていましたが、あちこちに雪の痕跡が残っていました。

4月も半ばを過ぎての雪というのは、数十年ぶりらしいですが、本当に珍しいです。
このところの天候不順を象徴しているかのようです。
生憎と、本格的に降っていたのは夜明け前の寝ていた時間でしたので、
残念だったのですが、夜中が寒かったことを覚えています。

やはり、季節は季節らしくないと、日本じゃないみたいです。
そろそろ、本格的に暖かくなった欲しいトコロです。

1)路面の氷。
IMG_0885.JPG
2)路面の氷。その2.
IMG_0887.JPG
3)近所の車が雪を被ったままでした。
IMG_0889_2.jpg
4)駅前広場の樹木の下に。
IMG_0891.JPG
5)街灯のポール下にも。
IMG_0895.JPG
6)駅前にも。
IMG_0898.JPG
7)濡れた路面が良い感じです。
IMG_0901.JPG
8)新緑と、濡れた感じが梅雨を予感させます。
IMG_0902.JPG
9)路側帯に残るのが、雪の痕跡です。
IMG_0903.JPG




いよいよ、最新のフラグシップ機の予約発売開始。E-5発売キャンペーン。
フラグシップと同等の機能を軽量化し、さらに機能アップしたE-30です。
E-30に迫る性能を凝縮した超小型一眼レフを使ってみませんか?
EVFも装着可能になったオリンパスのマイクロフォーサーズ機の上位機種登場です。
いよいよ登場したオリンパスのマイクロフォーサーズ機を如何ですか?
MYBOOKで、オリジナルフォトブックを作ってみませんか?
簡単MYBOOKならば、写真をアップロードするだけで、フォトブックができます。